Archive for 4月 23rd, 2012

小杉君にご飯を食べさせる友の会 結果報告!

4月22日 第一回 小杉君にお弁当を食べさせる会 初日……

小杉君は吉井町にある奈良わんこの清掃に当たっていました。

オレンジ色の手拭いをしているのが小杉君です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奈良わんこの珍しい画像。↓

このように人がしっぽにつかまって立つことは滅多にありません。

立ってるのはたいちゃん(女性)です。犬を洗ってるうちに水かぶってました。

たいちゃん、男前!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

果たして、小杉君にお弁当は届くのか、否か!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関係ないけど、スイッチかあさんの作ったお弁当。これは友達の一色淡生くんに

あげるので小杉君のお弁当は「食べさせる会」の人が来なければナシになります。

弁当の内容が息子の弁当と一緒だ!

あ……おっと、ここで大変なことが!

美人だ! 美人が現れて……お弁当を……、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渡したーーーーーーー!!!!!!

小杉君にお弁当を、渡したーーーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思いがけないプレゼントに、仏の顔の小杉君

ねはん!!小杉君、涅槃が見えてるね今!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかりと受け取りました!!

小杉君の第一声 「あ……あたたかい!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、あったか弁当の中にはタコさんウインナーがっっ!

タコさんですよ、タコさん! めっちゃうまそう!!

そしてこの、小杉君のしあわせそうな顔……!

お弁当を作って下さったさくらばさん! そして、お弁当を届けて下さったさくらばさんの妹さん、

そして一緒に来てくれた妹さんの娘さん!

皆さんどうもありがとうございました!!

 

糸こんにゃくにめんつゆをかけて食っていた男子に今、

暖かい手作りのお弁当が受け渡されました!

「小杉君にご飯を食べさせる友の会 第一回 党大会」 は無事終了致しました。

 

ただいまメンバー大募集中です。お弁当を食べさせたい女子の皆さん、まあ、特例で

男子でもかまいません。弘前市内に持ち込みという、けっこうハードルの高い小杉君を弁当でちょっと

しあわせにする会ですが

「ちょっとくらいなら、しあわせにしてみたいかも♪」という方、いらしたら

山田スイッチまでご連絡ください!

 

近く、お弁当お届けメールアドレスをお知らせいたします~!

本日のお届け隊 「知らない人に、知らない人がお弁当を届けるなんて

面白い!」と言って参加して下さいました さくらばさんに、感謝を込めて。

 

ありがとうございました!!