Archive for 10月 1st, 2016

女子仏教トークイベント

久しぶりの、自主打ち企画だよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女子仏教トークに、敬愛する奈良県の仏教アテンダントのキョウさんと、

プリテス診断師のミホコさん(東京都)を迎えて、

女子仏教トークイベントを開催します!

当日はニコ生放送もやります!(客席は映りません) 

ケーキセット+トークショー+エジプト占い無料!またはプリテス診断(無料)付きで、

千円!という破格な参加料となっております!

定員は15名限定! 

ミホコさんのプリテス診断は、人間関係を円滑にする上でとっても便利なんだドグ!

自分のタイプや相手のタイプがわかれば、どういう風に接していいかがわかってくるし、

ビジネスにも活かせるのです。

 

女子仏教トークは、10月15日(土)
14時~16時 
14時 トーク開始(ケーキとコーヒー付きでまったりと)
   質疑応答あり
15時 アフタートーク エジプト占い・プリテス診断あり

となっております☆

場所は平川市の白金珈琲さん。
お申し込みは、私宛にメッセージまたは、shop@yamadaswitch.comへメッセージください。

ポスターは空也上人像をイメージして、ドグ子コラボにしてもらいました☆ 

 

皆さんぜひ、遊びに来てね☆(^▽^) 山田スイッチ

 

 

 

岸圭子 佐藤初女写真展 弘前

スペースデネガギャラリーでの写真家・岸圭子さんによる佐藤初女写真展は、

圧倒的でした。初女さんのお写真が80点以上。

20年の記録です。その一枚一枚から、エネルギーがほとばしっています。

 

写真の中で初女さんが生き生きとしていて。まぶしそうに雪の光を眺めています。

こちらを、ただじっと見ている初女さんと目が合うと、

なんともいえない気分になります。

静かなのに、指先に細やかな場を震わすような何かが込められているんです。

 

koyomiさんの歌を、ここで聞けてよかった。

イスキアのスタッフのお母さんたちも、元気で、がんばっています。

写真展は10月9日まで。

 

本日は百石町記念館での写真家・オザキマサキさんの佐藤初女写真展で、

17時から19時まで岸恵子さんとオザキマサキさんのアーティスト・トークがあります。

入場無料。40名様まで 後半、私もharappa小杉くんとお話させていただきます。

初女さんのこと、たくさん語り合いたいです。