「うちのバッチャ」成田本店で売り上げ5位に!

K0050424.JPG K0050423.JPG K0050422.JPG K0050418.JPG K0050415.JPG
 
 
ドグ子です。山田スイッチ社に入社してはや1年。とうとうRABのラジオに進出しました! 「今度は誰に頭突きしたの?」ってお友達に言われちゃったんだけど、やっぱりRABの橋本康成さんに間違って頭突きしちゃったの……ドグ子って、おドジさん! 
 
橋本さん、ごめんなさい! 
ドグ子、これからは頭部のサイズをちゃんと考えていくね!


そして皆さんに嬉しいお知らせが……なんと、山田スイッチ社の「うちのバッチャ」が

青森市の成田本店で週間売り上げランキング5位に入ったの!!

 
 
きっと1位は村上春樹の視力の悪い人のお話よ! ドグ子嬉しい! 
八戸店でも7位に入っていたよ! って八戸のお友達が教えてくれたの。
 
ドグ子……、これからも山田スイッチ社の社員としてがんばります!
写真はピンク色コーデでびっくりドンキーの前で決めてみた
ドグ子のお友達の小田桐妙女さんとです。
小田桐妙女さんとドグ子ってなんだか妙に気が合うの。
お姉さんタイプの先輩に甘えちゃう感じかな?
 
ドグ子はこれからも土偶としてがんばります!
来月には青森市のとあるデパートで、ゆるキャラデビューするかもしれませんが
土偶としての初心を忘れずにいきたいと思います。
 
ドグ子