無意味せんげん - 山田スイッチ –
山田スイッチは、一切意味を求めません。ちなみに7歳男子と3歳男子を田舎で子育て日記。
2013/05/19 カテゴリー: メールで投稿新刊「うちのバッチャ」 販売情報。 タグ: HOMEWORKSお店増刷弘前雑貨 弘前の雑貨のお店 HOME WORKS  への2件のコメント
 

弘前市土手町のHOME WORKSさんで、「うちのバッチャ」を置いて頂けることになりました!

女の子の大好きな可愛い雑貨のお店 HOME WORKSさんは、高校生の頃からの憧れのお店です。

よもや、うちのバッチャを置いて頂けるとは、思ってもみませんでした。

HOME WORKS 4 のお店で取り扱っていただく本は、どれもサイン入りです!

K0050476.JPG

今回、NEWバージョンのサインです。

うさぎのありがとうスタンプとオリジナルエコハンター・スタンプ付き!

あの、女子高生だった頃に HOME WORKS の店内をウロウロして、

ふんわりとした良い香りを嗅いで。どれだけ当時の私が癒されていたか、

それは計り知れないことです。

ヘアピンとか、ガラスのコップとか。そういう小さな可愛い物を買う時に、

学校であった1日の疲れはシュワシュワと消えていったものでした。

私の大好きなステーショナリーのコーナー。

手紙やスタンプ、マキシングテープ。愛らしい文具がいっぱい!

特別な人への手紙やプレゼントは、HOME WORKSで探します。

気持ちにぴったり来るお手紙が、きっと見つかるはず!

 

弘前市土手町にお寄りの際は、ぜひともHOME WORKS にお立ち寄り下さい!

私の高校時代からある、乙女の夢の詰まった いつまでもそこにあって欲しい雑貨店です。

2件のコメント

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.

こんばんは☆
青森まで買いに行こうと思ってたので、弘前で購入できるのを知ってとっても
嬉しいです(^^)v
明日早速行ってみようと思います♪

タネ さん

ありがとうございます!
嬉しいです。(^-^)p
どうぞよろしくお願い致します。

山田スイッチ☆