無意味せんげん - 山田スイッチ –
山田スイッチは、一切意味を求めません。ちなみに7歳男子と3歳男子を田舎で子育て日記。
2012/05/07 カテゴリー: メールで投稿。 タグ: パーティー結婚自然農場 自然農場での結婚パーティー への2件のコメント
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
読売新聞青森県版で取り上げさせてもらった、東京から青森県へと
 
移住し、一年を迎えたトシちゃんカナちゃん。
 
津軽の家で麹でも酵母でも何でも作っちゃうトシちゃんと、
 
羊毛を紡いでセーターを編んじゃうカナちゃんの結婚パーティーが昨日、白取農場でありました。
 
 
もう、花嫁が涙ぐんでるの。
 
手作りのヴェールにお花を添えて。
 
みんなで持ち寄った手作り料理が会場に所狭しと並びました。
 
 
みんな、打ち合わせも何もないのに
 
渋谷さんなんかドラム缶のピザ釜で一生懸命ピザを焼いていて、
 
白い雨合羽を着た姿がまるで天使のようでした。
 
オダギリさんがケーキ入刀のケーキを用意してくれて、
 
それに潤子さんがナイフにリボンを付けてケーキ入刀!
 
本当に素敵な結婚式でした。
 
 
カナちゃんのご家族が、またとないいい人で
 
昨日は、たくさん「ありがとう」の声を聞きました。
 
 
神鳴りがごろごろ鳴って、神様からの祝福があり、
 
パーティーが終わる頃には青空が見えていました。
 
トシちゃんカナちゃん、結婚おめでとう!!
 
 
白取農場の潤子さんの語ってくれた、
 
「他の人やものを犠牲にせずに
 
自分のやりたいことを実現していく2人のような人が
 
これからもっと増えていったらいいなと思っています」
 
 
という言葉が、心に残った素晴らしい結婚式でした。
 
 

2件のコメント

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.

先日はどうも~~~!!
本当に、ありがとうございましたっ!

最初から最後まで会を引き立てていただいて感謝の気持ちでいっぱいです
名司会でした!!
お陰でとっても楽しい会になりました

また遊びましょう~♪

おお、かなちゃん!

先日はすばらしい結婚式に参加できて、
本当に嬉しかったです!

トシちゃん緊張しただろうなあ~!
これからもおしあわせにね!

スイッチ(^-^)