無意味せんげん - 山田スイッチ –
山田スイッチは、一切意味を求めません。ちなみに7歳男子と3歳男子を田舎で子育て日記。
2014/03/03 カテゴリー: メールで投稿。 タグ: 日輪昨日 昨日見た日輪 への2件のコメント
K0050080.JPG K0050076.JPG K0050081.JPG

日輪は、注意して太陽を見てると毎週のように見れるんです。これは、昨日の正午頃に平川市のひらかドームの上空で見た日輪です。

オマケ。宮崎県産のキンカン。名前が「たまたま」。

名前に釣られて買ったけど、味も良かったです。キンカンで「たまたま」だなんて、ねえ? 

 

2件のコメント

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.

今年は寒い雛祭りになってしまいましたね…3月になったというのに毎日、雪だるまのマークが付いていて残念です。2月の暖かさはどこにいってしまったのでしょうか???オリンピックが終わって祭りの後のような気分でしたがパラリンピックが始まるので、それを楽しみに待っています。一週間の〆は、スイッチさんのコラムです。土曜日が待ち遠しいです)^o^(元気をもらっています。いつもありがとうございます!!!

(^O^)p