無意味せんげん - 山田スイッチ –
山田スイッチは、一切意味を求めません。ちなみに7歳男子と3歳男子を田舎で子育て日記。
2012/11/24 カテゴリー: メールで投稿。 タグ: シャコせんべい シャコちゃんせんべい への2件のコメント

121124_1433~001.jpg木造から占いに来てくれた方から、遮光器土偶のおせんべいを頂きました!
 
ノロさん、シフォンケーキありがとう!
 
今日気付いたこと
 
うちのブログの読者さんは、美人が多いです!

2件のコメント

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.

スイッチさん、昨日は楽しい占いをどうもありがとうございました♪
一緒に行ったお友達のマキちゃんもとても喜んでいました。

私は最近やさぐれてたのですごく悪いことばかり言われるんだろうなぁと思っていたのですが、前向きなアドバイスをいただけてとても参考になりました!

今日から早速過去燃やしに取りかかっております!!

また機会がありましたら行きたいと思いますのでよろしくお願いします(^^)v

タネさんへ

や、やさぐれていましたか。笑
それだったら、お会いできてよかったですー!

生きてることって相当、よくわからないことだと
思うんですよ。
だけど、わからないなりに、ちょっと生きてて気持ちの良い方に
身を置けたらなあって思ってます。

過去を燃やすと現在を生きる力が出てきます。
ガンガン燃しちゃってください!

スイッチ(^-^)pより