今日のパンダ

121116_1201~002.jpg

占い屋さんをしていると、その人の人生の大事な局面に立ち会わせてもらっているような気持ちになる時があります。

大事なひとときを、うちの占いにわざわざ足を運んで頂いて、本当にありがたいです。

占っていると、どんな人も真剣に、自分の人生に取り組んでいるんだなあってことが伝わってきて、やっぱり感動してしまいます。

何年か前の占い大会で、引きこもりの人がわざわざ、土手町まで足を運んでくれたことがあったんです。

いつもブログ読んでますって言われて、すごく嬉しかった。
そんなわけで、いつも引きこもっていますという方は、「引きこもり割」というものを適用させて頂きますので、来週土曜日の占い日には、前後一時間くらい時間が取れますので、メールでご連絡ください。

引きこもり割は1500円引き。我こそは! という方はぜひ、ご参加下さいね。

12月はまだ日程が決まっていませんが、夕方以降に時間を取ってどこかでやりたいと思ってます。お楽しみに!

 

返信数:2

この記事へのコメントはRSS 2.0フィードで確認できます。

Both comments and pings are currently closed.

  1. にいさん より:

    今日はびっくりしてくれてありがとう!
    元気そうでなによりです。
    本当は、あんた誰って言われるのが嫌だったので、犯行予告をして・・
    という段取りだったんですが、うまくいかなかったなあ。
    しばらくは近くにいると思うので、今度はぜひ
    「生き別れになった妹の近況」などを占ってほしいと思います。
    呼んでやってもいいぜ!という時は、ぜひお声がけを。
    それでは、「お変わりなく」と言い合えるようにお互い頑張りましょう。

  2. yamadaswitch より:

    にいさんへ

    ご無事でなによりです。
    にいさんもうU田先輩にお会いされました?

    U田先輩も弘前にいるはずなので、
    ご連絡してみてください。
    何年か前にお会いしましたが、
    とてもかわいい先輩でした。

    スイッチより