無意味せんげん - 山田スイッチ –
山田スイッチは、一切意味を求めません。ちなみに7歳男子と3歳男子を田舎で子育て日記。
2017/11/27 カテゴリー: ブログ。 タグ: イラストスイッチメガ山田 山田スイッチメガイラスト集 はコメントを受け付けていません

どうもこんばんは。山田スイッチ社広報担当です。

わたしくが登場したということはつまり…そう本日も宣伝したいことがあるんです。

 

我が社の代表、山田スイッチはうっかりものとして各界にその名を知られているわけですが、

ただのおっちょこちょいというわけではございません。

長いものは10年を越えるコラムを連載し続けるコラムニストなんですね。しかも全コラムにほとんどイラストつきで。(来年あたりは漫画家に?)

 

そのイラストは数えてみると、そろそろなんと1000枚になろうとしており、なんかこう見えて意外とめちゃくちゃイラストも書いてるんですよ、ただのうっかりものではないんですっていうアピールも少しはしてもいいんじゃないかな? ということでそのイラストのほとんどを全てを網羅したサイトを本日はご用意いたしました。

 

山田スイッチメガイラスト集

 

ずらーっと並べてみますと、すごみが1.2倍くらいに感じますね。

全くイラストを書けないのになぜか新聞に投稿していた幻の初期イラストもあるので探してみて下さい。

それではみなさまイラストの見過ぎからの眼精疲労にご注意下さい。