検索結果 "きれい"

2016年もあと少しですね。

年末、急に東京に行きたくなって、神奈川のランディさんちにお世話になりました。

色々あった2016年。ランディさんに会うと、いつも謎が解き明かされていくような、

不思議な気持ちになります。

竜三さんのご飯の美味しいこと! なんで写真撮らなかったんだ~!と悔やまれますが、

美味しいものってついつい食べてから気がついちゃう。

 

ここに来ると、ちゃんと朝ごはんにごま和え作ろうって気持ちになります。波の音が心地いい。

きれいなお部屋で迎えてくれて、田口家の皆さんに感謝です。

人生って、楽しい。本当に、しみじみ思った年末でした。\(^-^)/

 

 

ドアドアらうんど

青森市のドアドアらうんど 

 

さんで、

 

9月11日

 

日曜日にトークショーやります! 

朝10時から。(о´∀`о) しょうがいのある人のための就労支援施設で、きれいなカフェだよ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチが美味しかった!\(^-^)/
お菓子とお茶つきで700円の参加費がかかります☆
詳しくはドアドアらうんどで検索を!

青森市のドアドアらうんどさんで、今週の日曜日にトークショーやります! 朝10時から。(о´∀`о) しょうがいのある人のための就労支援施設で、きれいなカフェだよ~! ランチが美味しかった!\(^-^)/
お菓子とお茶つきで700円の参加費がかかります☆
詳しくはドアドアらうんどで検索を!

青森県青森市大字石江字江渡104番地13 ドアドアらうんど青森

 

 

 

 

 

 

 

 

伊勢神宮に行ってきました☆

ドグドグ~!


滋賀県の地下500メートルにある瑞浪超深地実験場に行く前に、


伊勢神宮に寄ってきたドグ~!





ドグ子、伊勢神宮初めてだったんだドグけど、


すっごいよかったあああああああ!!





めっちゃ気持ちいい神社だったYO!


ここでサミットやるなんて、安倍さんの奥さんの働きなんだろうか。


安部さんの嫁は、スピリチュアルで有名なんだドグけど


伊勢神宮はぜったい、永田町より空気がいいドグ! 




めっちゃ気持ちいいドグ~!


光がきれい。透明。





伊勢神宮は、365日、24時間、全方位吉という場所なんだドグって!


ランディさんに言われました。


「行きたくない方角に行かなきゃいけない時は、伊勢神宮で


方位取りをする人もいるのよ」


「知らなかったドグ~!」



 


神社の中を川が流れているんだドグ。


すっごいみそぎしたさ(頭から水被りたさ)をこらえて、


お参りしたら雲がすごくきれいでした。





 



伊勢神宮って、外宮と内宮があるんだドグけど、


天照大神が内宮にいて、「先に私にご飯を与える豊受神宮(外宮)に仕え奉ること」とおっしゃったそうなので、


とりあえず伊勢市駅にある外宮から参ったドグ~!





外宮と内宮は、バスで15分くらい離れたところにあるんだドグね☆


どっちもすっごいよかったドグ~!










伊勢神宮で自撮りしたら、どっちもハレーション起きてて


なんか、正体を隠すために自ら光りだした人みたいになったドグ……。





プロゴルファー猿に出てくるミスターXみたいな?


最後まで顔出さない処方ドグ~!




追伸 瑞浪超深地のレポートはまた今度ドグ~!(^▽^)/

 

ダメな気分に苫米地英人☆

苫米地英人さんのニコ生とか、


ダメな気分の時に見ると気分上がるけど、


苫米地英人作曲の「モテる特殊音源~やる気の出る特殊音源」

まで持っている人はそうそういないはず!





実は持ってますドグ~!


なんで? って、安かったから!





レコチョクっていうサイトで買ったんだドグけど、


一曲300円くらいで売ってる曲でモテるんなら


ドグ子は買うドグ!!


だって暇になると脳みそが飽きてダメな気分になってくるから!!





普段は大丈夫でも、


文章書く時間がなくなったり、自分の時間がゼロだったり


家の掃除が無限だったりするとドグ子でも


ダメダメな気分になるんだドグ~。





で、も!





そんな時に奇跡の着うた「モテる特殊音源」を聞くんだドグ!


プラシーボ効果で「ああ~、やる気出てきた~」


っていうだけでもないような気がするドグ。。


とりあえず、落ち着くきれいな音楽ドグよ。





これは、苫米地さんが空港のテロ対策に




「インポテンツ音源」というのを作った時に偶然できた




「ポテンツ音源」なんだそうドグ。





やる気をなくさせる音源を作ったら、


やる気の上がる音源もできちゃったっていう。


でも本当に、普通のきれいな曲なのが聞いてみてウケたし


なんならしょっちゅう聞きたいと思っているドグ☆





まあ、これを聞いてモテたか? と言われたら、、、、、、、


うーん。。。。


占い好きの女性には熱烈にモテるんだドグけど、




男性にはドグなあ……。





ダメな気分の時の対処法は、


ドグ子は好きなアイスとエスプレッソ飲んで、


それでダメならモテる音源聞いて、




それでもダメなら旅に出るんだドグ~☆(^▽^)/





旅って、本当にいろいろリセットできていいんだ


ドグ☆





月末は、日本のとある地下500メートルの施設を視察する


仕事に行ってくるドグ~!





なんでこんな仕事が来たのかはわからないけど、




旅ができるんなら地下でもどこでも行ってみたいドグ~☆




(^▽^)/

 

ドクター苫米地 すごい夢実現CDブック (マキノ出版ムック)

 

昨日見た夢。

今日、夢の中で私たち家族はボートの上で暮らしていて、水面が上がってきているから、どこかの陸でこっそり場所を借りて暮らさないとと大きな工場とホテルの混じったような場所を、子どもを抱えながら歩いていたんだけど、たどり着いた小さな水上ボートのような家に、佐藤初女さんがいたのでした。

 

私は、夢の中で「ランディさんが7月に初女さんのことを講演会でお話しされるんです。それで、私も小学校の親子レクで、おむすび講習会やろうと思ってるんです」というと、夢の中の初女さんは「私のことなどもういいから」とおっしゃられたんだけど、「いえ、初女さんは……新しいんです!」と、なぜか夢で初女さんの新しさを力説していました。

 

初女さんの背景が、和柄になったり、不思議な美しさに変化して、きれいだなあと思っていたら、目が覚めました。

夢で会うとは、思わなかったです……。