検索結果 "イベント"

8月11日、読者の皆様をご招待して交流会を開きます!

8月11日(金)夏の読者交流会

「生きてるって、幸せー!」

Love編&Piece編


田口ランディ&山田スイッチ

出版記念

読者交流会




「縄文人だよ、全員集合!」

トーク・講演・ダンス・人生相談・エジプト占い・土偶販売・飲み会・おしゃべり・歌・縄文人のように仲良くアソボ!


久しぶりの読者交流イベント

夏の暑さをぶっとばせ

知ってる人も知らない人も

笑って歌って踊っちゃおう!

生きてるって、幸せー!を実感

盛りだくさんの企画でご参加を

お待ちしています。



※誰でもご参加いただけます

※ご予約は不要です

※途中入場・途中退出ご自由に!



■開催場所

新橋アトムCSタワー(地下一階)


https://www.atomlt.com/cstower/access/

新橋駅より徒歩5分

■日時

2017年

8月11日(金)




 14:00開場



午後の部

 15:00開始

 17:30終了



※入れ替え制




【夜の部

 18:00時開始

 20:00時終了



参加料

 2000円+ドリンク代

(新刊込みの値段です)




○○プログラム



 

c0082534_09214768.jpg

 





■■午後の部■■

15:00〜


【トークタイム】



 

田口ランディ&山田スイッチ

♡波乱万丈どーんと来いトーク



田口ランディ講演

「縄文的幸せの見つけ方」




c0082534_09220313.jpg

♡「踊る土偶・ドグ子のショータイム」

出演 

土偶のドグ子

縄文ダンサーyamazaki

へんてこダンサーjoe




♡「田口ランディの縄文ワークショップ」

 縄文の感受性「耳のまほう」を体験




午後の部の参加料

2000円(新刊込みの値段です)



ワンドリンクなら500円

フリードリンクなら1000円






■■夜の部■■



18;00〜20:00



「文壇バー・土偶」



作家のママと土偶のチーママがいる縄文ムード満載の

怪しい「バー・土偶」

あなたのおこしをお待ちしています

縄文カクテルもあるよ!


c0082534_09250195.jpg







午後の部の参加料

♡2000円(新刊込みの値段です)




飲み物代


ビール・ソフトドリンク 500円

縄文カクテル 1000円

縄文の水(酒)1000円






無料エジプト占いも常時受け付け



田口ランディママの辛口人生相談

「あなたの悩みにずばっとお答えします」



縄文歌謡ショーもあります





元気は分け合おう!

合言葉は「生きてるって、幸せー!」


c0082534_18190183.png

新橋アトムCSタワー(地下一階)

https://www.atomlt.com/cstower/access/

新橋駅より徒歩5分


c0082534_09204754.jpg

みなさんを縄文の世界へご案内!

 

 

生きてるって、幸せー!

田口ランディさんの新刊『生きてるって、幸せー!』のイラストを描かせて頂きました!

感無量です!!

生きてるって、幸せー!  Love & Peace (Love編)

本当にもう、生きてるって、しあわせ~!(*´▽`*)☆

ランディさんを「主人公·ランディちゃん」にした巻頭カラー漫画あり!
マンガにしてみて思ったのは、田口ランディさんって、本当にその人そのものが面白いんですね。

普通にぶっ飛んでるの。

 

いつもの小説からは想像もできない、ランディさんの面白さと
エッセイのうまさに注目してください!

 

今回、マンガにするためにエッセイをすごく読み込んだのですが、やっぱりこんなにうまく書けないよ……!!って、かなり、勉強になりました!

これで私のエッセイもちょっとはうまくなったかも!?

 

本文イラストも60点近く使って頂きました。本当に、ありがたいことです。

 

なんと、巻頭カラー漫画も!!

 

発売日は7月1日 皆さん、良かったら本屋さんでお買い求めください☆
出版社は地湧社(じゆうしゃ)です!
8月には続編も発売されます

 

 

あと。また買ってくれた方に青森県内
占いサービスイベントも開催検討中ですので、どうぞよろしくお願い致しますー!

山田スイッチ☆(*´▽`*)

 

 

女子仏教トーク、がんばりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミホコさんとキョウさんが、はるばる遠い青森まで来て下さるということで

これは、なんらかのイベントをやらねばなるまい!


とここ1か月はイベント準備に明け暮れていたんだドグけど、


本ッッッッッ当~~~~に、





やってよかったドグ~~~~!!!!





会話が、こんなに楽しいものだとは。


知っていたけど、知らなかった!!





キョウさんの仏教トークはニコ生で前から聞いてて


「この人、話うまいなあ~」ってずっと思っていたんだドグけど、


まさかキョウさんがこんなに面白い人だったなんて!





恋愛を語らせたら面白さ半端なかったドグ!!





そして、とつとつと語られるのに


その話のブレのなさ。


芯が通った仏教的世界観を持ちながら


びっくりするほどオリジナリティのある


ミホコさんんの語りは、





ドグ子とキョウさんが


「こ、ここに悟られた方がおられる……!」





と驚愕するほどミホコさんの語りは見事だったんだドグ~!





お二人を青森県の一押し温泉


「青荷温泉ランプの宿」にお勧めしたら、


電気もなくWi-Fiもない環境にめっちゃ驚かれてて


「そういえばあそこ、電気通ってなかったんだ……」と


思い出すドグ子のうっかりっぷりもありましたが。(笑)





青荷温泉ランプの宿に、


「強制ネットラマダンの宿」という


新しい名前を頂けましたドグ~。(*´Д`)





当日のカフェはお客様満員御礼で、


1歳と4歳の子持ちのお母さんまで来てくれて


途中、子どもの声とか珈琲の豆を挽く音とか


入っちゃってるんだけど





これもまた、仏教ぽいなと


思ったドグ子でした☆





お話した内容につきましては、


少しずつアップできたらと思っていますドグ!


とにかく今朝は充実感でいっぱいで。


今度は「男女DE仏教トーク」っていうのも


ありだなあと思ったドグ子でした☆





ドグドグ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場となった白金珈琲さん。ここは、県内唯一、国内でも30数台しかないSLAYERというエスプレッソマシーンが

あるカフェなんだドグ~! 

 

 

 

 

 

 

 

白金珈琲のオーナーさんのご協力により実現した縄文パフェ。(笑)

縄文土器にパフェが入っている仕様☆

トッピングはドングリ、栗、くるみドグ~!

※お店のメニューには縄文パフェがありませんので、ご注意を!

 

女子仏教トークイベント 遊びに来てね!

先日、10年ぶりに会ったAtoZ展のボランティア仲間の友達が
初女さんの講演で市民会館に900人人を入れるイベントのリーダーだったことを知り、
縄文遺跡に300人とか、まだ甘かったんだな……と思った次第。
 
「人、ギリギリまで来ないよね~!!」
 
「気が狂いそうになるドグよね!」
 
と、プロデュース業をやったことあるもの同士の会話がはずみ、
10年会ってなかったけど
お互いがんばったなあ……って何とも言えない気持ちになりましたドグ。
 
イベントって、来る人も休みが確定するまで
連絡できないから
本当に、ギリギリにならないと
チケット買わないものなんだドグよ。
 
だからギリギリまで、どの辺まで宣伝していいのかは
いつも見極めが大変。
出来る限りのことをしておいて損はないんだドグ。
 
そんなわけで!
 
10月15日、午後二時から四時まで「女子仏教トーク」に来たいと思ってる方は、お早めにご連絡くださいドグ!
 
残り8席になりました。
ケーキセット・エジプト占いまたはプリテス診断付きで1000円という、お得な価格設定となっておりますドグ!
場所は、平川市の白金珈琲さん。
弘前駅城東口より、車で15分です。
 
メッセージまたはメールshop@yamadaswitch.com宛てにご連絡くださいドグ~!(^▽^)/
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女子仏教トークイベント

久しぶりの、自主打ち企画だよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女子仏教トークに、敬愛する奈良県の仏教アテンダントのキョウさんと、

プリテス診断師のミホコさん(東京都)を迎えて、

女子仏教トークイベントを開催します!

当日はニコ生放送もやります!(客席は映りません) 

ケーキセット+トークショー+エジプト占い無料!またはプリテス診断(無料)付きで、

千円!という破格な参加料となっております!

定員は15名限定! 

ミホコさんのプリテス診断は、人間関係を円滑にする上でとっても便利なんだドグ!

自分のタイプや相手のタイプがわかれば、どういう風に接していいかがわかってくるし、

ビジネスにも活かせるのです。

 

女子仏教トークは、10月15日(土)
14時~16時 
14時 トーク開始(ケーキとコーヒー付きでまったりと)
   質疑応答あり
15時 アフタートーク エジプト占い・プリテス診断あり

となっております☆

場所は平川市の白金珈琲さん。
お申し込みは、私宛にメッセージまたは、shop@yamadaswitch.comへメッセージください。

ポスターは空也上人像をイメージして、ドグ子コラボにしてもらいました☆ 

 

皆さんぜひ、遊びに来てね☆(^▽^) 山田スイッチ