検索結果 "土偶"

遺跡なのか、土器なのか、土偶なのか?

第99回 「あそこのおかあさん縄文人だから」山田スイッチ 

『遺跡なのか、土器なのか、土偶なのか?』

 

JOMON FANの記事が更新されたドグ~! 

縄文好きのみんな、読んでね☆ 

 

ドグに力を~~~~~!!!!

 

2016弘前城桜まつりに土偶のゆるキャラが!

桜が咲くと、浮かれますよね。(^▽^)/

そんなわけで、浮かれたドグ子の様子を

画像でお楽しみくださいドグ~!


 

 


とりあえず弘前城桜まつりでふっとんでみたドグ子。










そのとりあえずふっとんでみたドグ子を波動拳で飛ばす


物造りのマサトさん。



 








そしてドグ子の吹っ飛んだ理由を


「ウォシュレットが強すぎたため」とする悪旧Reのヴィーナスさん。



 








実は衝撃派を地面に打ってるドグ子も!!


 








そしてバイトちゃんに「頼む!コミスタで効果入れてくれ!!」と頼んだ結果……。


ふっとび土偶が完成!!




 





 なんか、感動したドグ~~~~!!




 画像ありがとうございましたドグ~!!(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)

 

土偶のLINEスタンプ登場!!

ドグ子の土偶友達と作ったラインスタンプがついに完成したドグ~!

 めっちゃ可愛いの! あると便利なのになかなかない、

「どうぞよろしくお願いいたします」スタンプもあるよ!

ラインやってる人はチェックしてね((o(^∇^)o))

https://store.line.me/stickershop/product/1246380/ja

でもドグ子、スタンプの買い方わからなくて、買ったはずのスタンプが、

ダウンロードしていなくて使えなかったことあり……。

1か月くらい悩んだドグね。なんで使えないのかわからないドグ! って。

 

まだまだ、新しいものには不慣れドグ~!(ほらドグ子、一応縄文だから……)

 

土偶の恋愛相談。

年末で実家に帰った土偶のドグ子。妹のドグ美と恋バナで盛り上がったドグ〜! 

うまくいかない恋を登山に例え始めるドグ子たち。

 

「山の天気は変わりやすいドグ〜!」 
「初心者にスキージャンプ勧めて悪かったドグ……」
「リフト降りたら上級者コースでしかも、ジャンプ台があったんだドグ!」

 

「世の中いい山はいっぱいあるドグ〜!」
「富士山だけが山じゃないドグ〜!」
「下山するところまでが登山だドグ〜!」

 

そしてあくまでも恋愛を山に例え続ける土偶たち。

「次は高尾山を征服するドグ~!」

微笑ましいドグ〜。

 

‪#‎土偶‬ ‪#‎ドグ子‬ ‪#‎DOGU‬

 

 

動く土偶のOLドグ子のありがとうメッセージ

土偶のOL・ドグ子から、3位入賞ありがとうメッセージが届いています☆

動画で音が出ますが、周りを観て再生できる環境でしたら、こちらをクリックしてくだ

いね! (^O^) 応援ありがとうございました☆