検索結果 "明日"

ドグ子の母曰く

明日から六ケ所村です。出発前にこれだけアップしていきますね。
 
ドグ子の母曰く
 
「墓を秋田からうちの近所に移したいんだけど、
お墓代よりも魂抜き代の方がかかると思うのよね~。
 
魂抜き代節約するために、夜中に墓起こしに行こうかしら?」
 
正月、ドグ子の母がものすごくシュールなことを言ってましたドグ。
 
ドグ子のお母さんは、普段から自分が第一発見者になるべく
コンビニの怪しい人物の顔は覚えるように、
怪しい車のナンバーも覚えるようにしているんだって。
 
何の努力なんだドグ……。

 

 

明日はいよいよ女子仏教トーーーク!

10月15日(土)の午後2時からニコ生やりますドグ!





アドレスはこちらドグ~!


http://live.nicovideo.jp/gate/lv278300172





30分間のニコ生トーク☆


プリテスの母、ミホコさんと


元祖・女子仏教のキョウさんが


青森初来日!! いや、来青か!





地道にチラシを置いてもらっていた開催場所の喫茶店では


既に定員に達しましたので


当日は熱い会になりそうドグ~!

 

二人の写真家が見た 佐藤初女 写真展

集英社の方が弘前でクリスチャンの佐藤初女さんの写真展をやるために身銭を切ってこの地に10日間も
尽くしてくださっており、
それ見たら私も手伝おう! って気持ちになって、
 
明日の木曜日と明後日の金曜日は10時から15時までスペースデネガの
 
岸圭子写真展「いのちをむすぶ・佐藤初女」の受付にいます☆ 
 
10月9日 10時~19時まで
 
 
遊びに来てドグ~!
 
80点、20年にもおよぶ佐藤初女さんの軌跡。
 
そのまんまの初女さが、まるで生きているように
 
写真から強い力を与えてくれます。
 
百石町記念館で開催されていた、
 
オザキマサキさんの写真展
「佐藤初女 森のイスキア ただただ いまを 生き続ける ということ」
 
は、本日から会場がカトリック弘前教会の集会室で開かれます。(10月9日まで)
カトリック弘前教会に遊びに行くチャンス☆
彼の撮る、透明な存在そのものの初女さんも
 
ぜひ見てほしいです☆
 
 

 

 

猿賀神社は絶好のぼんやりスポット!

台風がくる前に、猿賀神社をお散歩♪

あんまり天気がよくて、ボーッとしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は、朝イチに飛行機のって遠くへいきます

(о´∀`о) 

明日の朝には、台風も過ぎてるね

 

今月上京2回☆

ドグドグ~!

明日は、前々から応援していた
田口ランディさんの講演会のお手伝いで
かなっくホールに行くドグ~!
メールの確認等、できなくなりますので
ちょっぴりネットラマダン入りますドグ☆

行く途中でポルポル様にも会う予定ドグ☆

 

今回は、

ギャラリー明神下に見学に行ったり、
私に会いたいと言ってくれてる保育園の先生に会いに行ったり、
仙骨治療を受けたりと。

なんだか盛りだくさんですドグ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月は上京予定が2回あって、
7月30・31日は東京ビッグサイトの癒しフェアドグ~!
日本ダウジング協会会長さんと、田口ランディさんと
昨年、青森・秋田ダウジングツアーをやったので
そのご報告と「究極の幸せの作り方、見せます!」という
タイトルでトークバトルを。

究極の幸せって一体、何なのか……。
震えが走りますドグ……。

7月31日は、実はドグ子の誕生日☆
こんな日に土偶被ってビッグサイト行くのか~と、
感慨深いドグ……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前日のワークショップも受けてダウジング通の土偶になる予定のドグ子。お席にまだ空きがあるようなので、ダウジングを身に着けたい人はぜひ、7月30日の12時半~14時半のダウジング講座を癒しフェアサイトで探してみてくださいドグ~!

お暇な方はぜひ、遊びにいらしてくださいドグ!

31日のトークショーは無料ですが、
会場に入るときに入場料が1000円かかります!
お気をつけて!!