検索結果 "最近"

ドグ子 中身

土偶の中身を始めてからはや4年……

「ドグ子 中身」で検索する人が増えました。

そして、検索すると嬉しいことに、

古代少女戦士ドグちゃんの、ドグちゃんが出てきます。

ふおお。

あんなにピチピチしてないドグ!!

 

このブログだから言いますドグけども、

中身は40歳ドグ。

外側は23歳OLの設定だったドグけども

似合う服を探したところセーラー服に落ち着いてしまいましたドグし、

23歳でセーラー服ってのも違法な感じドグし。

何より中身が40歳ドグから……。

 

そういうわけで、

今回はステルスマーケティング的に、ドグ子の中身自信が

使ってほしい画像をアップする次第ドグ。

朝の太陽光を思い切り当てて自撮りしたドグ子はこうドグ!

(現在の検索では、すっぴんでメガネか古代少女隊のドグちゃんです)

 

これによってちゃんとイメージ操作ができるのかどうか。

試してみるドグ~!

これが中身なんだドグけど、どうなんだドグか?

最近の写真。40歳はもう大人ドグ~!

正面顔。ドグドグ~!

 

しいたけ占いよく当たる☆

昨日、お友達から「しいたけ占いが当たるから、

2017年上半期の占い見てみなよ!

でもこの時期だと、ただの答え合わせになっちゃうけどNE☆」



と言われ、

最近はやりのしいたけ占いを

見てみたドグ子。



☆しいたけ占い2017上半期各星座☆

https://voguegirl.jp/horoscope/shitake2017-h1/



読んでびっくり。

コレ読んで当てはまりすぎて泣く人って、

本当に星の通りに生きてる人なんだろうなあ……って

思いましたドグ。(*´Д`)



ここ12年ぐらい、本当に休む間もなく走り続けたのは、

しし座全体のことだったのか……!? 
と。

思っちゃうぐらい、しし座、しんどかったドグよ~!



なんでも今年から少し、休んでもいいんだって。

もう、休ませてくださいドグよ。

たまにはゆっくり、させてくれドグ~! って

思ってたところだったから安心したドグ~。(*´▽`*)

 

TPPやるんだドグね、日本。

アメリカがTPPやめても、日本はやるんだなあっていうのを

国会で安倍さんが「腰を据えて取り組みたい」と言ってるのから感じ取ったドグ子ドグ。

 

TPP(環太平洋パートナーシップ協定)を
結んだら、こんななるっていう黒い部分が気になるんだドグ。
まあ、主に苫米地英人さんが言ってることなんだドグけど。(*´Д`)

 

●例えば、国民皆保険がなくなるとか。

それ、本当に困ると思うんだドグけど
本当なんだドグかな?
海外の保険サービスを受け入れやすくするために
国民皆保険がTPP条項から逸脱していると見なされるって
どんな理論なんだドグ……?

ずっと昔からやってるから!
とかそういう理由じゃ断れないドグ?
国会よりもTPPの決定の方が上って、
そういう意味ドグ?

そうならんためにも
昔みたいに変なコメ買う約束(ミニマムアクセス米の受け入れ)を
させられないように、本当に注意しなきゃいけないドグ~。(*´Д`)

TPPに加入したら、

 

●海外からビザなしの外国人が仕事にやって来ても
文句言えない。

それが平等ということなんだドグ……!?

でも、TPPって日本だけが守らなきゃいけないものじゃ
ないはずなんだドグから、
日本人だってビザなしで入国して働いてこればいいドグ。

 

●遺伝子組み換え作物の表示がなくなる。
有機とかの表示もしてはいけなくなる。

遺伝子組み換え表示がなくなれば、
遺伝子組み換え放題!
記載されないとなれば、日本の農家も遺伝子組み換えに
走るかもしれないドグ。

今のスーパーでも、ブラジル産の鶏肉やら
チリ産のサーモントラウト、オーストラリアビーフの
幅が広がってきているドグ。

まあ、品質にこだわる日本人はそもそも
外国産の肉とかそんなに買わないかもしれないドグけど。
最近、売れてきてるんだドグよ。イベリコ豚とか売ってたらうまそうドグもんね。
肉とかコメとかが安くなったら、
貧困対策はもっとうまくいきそうな気はするドグ。(*´ω`)

 

TPPでこんな困難を受けるのは日本だけでは
ないと思うんだドグけど、

果たして真実はなんなんだドグか
もうちょっとお勉強したいところドグ~!

 

◎追記◎

勉強したらTPP、めっちゃやばかったーーーーーー!!!!!!

日本、騙されてるドグ!

安倍さん騙されてるドグか、日本をだましてるかしてるドグ!!

これ、すっげーやべードグ!!!!

参考資料はこちらドグ~!!

アメリカも批准できないTPP協定の内容は、こうだった!

 

ナニワ金融道 ゼニのカラクリがわかるマルクス経済学

最近、ナニワ金融道を描いてた青木雄二先生の
『ナニワ金融道 ゼニのカラクリがわかるマルクス経済学』を読んでいたんだドグ。
これ、すっごく面白いんだドグ。

ナニワ金融道 ゼニのカラクリがわかるマルクス経済学 impress QuickBooks

難しい話は関西弁で語ってもらえれば……
なんでも聞けるような気がするドグ。
古事記とか日本書紀とかも
関西弁ならけっこう読めると思うドグ。

労働者は8時間働いて8時間分の
給料を得たと思っているが、
資本家は労働者の働いた1時間半分ぐらいの
給料しか渡さないことによって、
資本家が資本を得る。

って、実はドグ子、知らなかったドグ……。
(*´Д`)!!

ええ!? 8時間働いたから、8時間分もらってたんと
違うの!?

って。思ったドグよ。

「マルクスが言うまでもなく、賃金が利潤を超えることは不可能なんや」

って、まさしく!?

「彼の労働は自発的なものではなく強いられたものであり、強制労働である。」

だから貧乏人ほど酒やギャンブルに走るんや
と青木先生は言いますドグ。。。

なぜ労働者がギャンブルやアルコールでゼニを失ってしまうのか。

マルクスは150年前にもう答えていたんだドグ!

「それは、労働者が疎外されているからや」と。

働いても働いても搾取されるからなんやと。

六本木ヒルズ建てた労働者は、六本木ヒルズには住めないんだドグ。
多分、青木先生もこう言いたかったと思うドグけど、
出版社でブルジョアのビルに校正されたんじゃないかと思うドグ。
だから、

「人間としての本質から疎外された労働者は、
自分が存在しているという実感を求めて、刹那的な
自暴自棄の行為に走る。ギャンブル、アルコール、浪費……そして
ゼニがなくなり、ふたたび不本意な労働をしなければならなくなる」

って青木先生ーーーー!!!
マルクス、そんなこと言ってたんだドグか!?

マルクスの青木雄二訳を読みながら、
この理論で行くと浪費しなくても幸せが得られるニートがいたら
ニートの方が完全体なんだろうかと
思ったドグ子でしたドグ。(*´Д`)

つづく

 

 

最近のケンさん。

ダンナが新年会で女装してKARAを踊らなければいけないらしく、朝から「NANANANANA……NANANANANANA」とお尻を振っているこの頃。

ケンさんは女装で、美しくなろうとしているドグ……。