検索結果 "無事"

無事にメグウィンさんに会えました!

121225_1018~001.jpg青森までついて来たご褒美にココアを買ってもらったところです。
@A−factory

 

無事にご入学しました!

スイッチです。

無事にご入学式、終えました。

ただいまは、恐怖の算数セットお名前付けに

取り組んでいるところです。

な……名前をもう、200以上は付けてるよ……一体何の修行だ?

 

 

師匠も7才。立派になったもんです。

でも小学生だからうんことかちんことか

ばっかり言ってるの。

毎日、学校で何があったか心配してます。

狭心症になりそうですが、いずれ慣れるでしょう。

 

 

ご入学と誕生日のお祝いに、パティシエ クローヌでケーキに

スライムを描いてもらいました!

師匠の今、一番大好きなキャラクター。スライムベス、スライム、メタルスライムです。

めっちゃ喜びました。

あ~、新入生の親は、

毎日ドキドキもんだわ……。

 

無事、家に着きました。

山田スイッチの『言い得て妙』 仕事と育児の荒波に、お母さんはもうどうやって原稿を書いてるのかわからなくなってきました。。。-110827_2041~001.jpg

出張中はケンさんが色々遊んでくれます。写真はマペ次郎とケンさん。

 

無事だった家

山田スイッチの『言い得て妙』 仕事と育児の荒波に、お母さんはもうどうやって原稿を書いてるのかわからなくなってきました。。。-110414_1142~001.jpg

わが家の竪穴式住居。地震と強風にも負けず無事でした。

 

わたしは無事です。

地震で電気が止まったり、ストーブがつかなかったり寒かったり、色々ありましたが、私の住んでいる地域はだいぶ復旧しました。

スーパーは精肉売り場、鮮魚売り場、卵、牛乳、売り切れ状態でしたが、海側の方々のことを思えばなんてことはありません。

少しずつでも助け合えれば、少しずつなんとかなると信じて。
こういう時こそ助け合っていきましょうね。

スイッチ