検索結果 "縄文人"

遺跡なのか、土器なのか、土偶なのか?

第99回 「あそこのおかあさん縄文人だから」山田スイッチ 

『遺跡なのか、土器なのか、土偶なのか?』

 

JOMON FANの記事が更新されたドグ~! 

縄文好きのみんな、読んでね☆ 

 

ドグに力を~~~~~!!!!

 

縄文んのポケモン作り☆

ドグドグ~! 安芸早穂子さんのワークショップ、「縄文のポケモン作り」に参加してきたドグ~!

土偶作るの最高に面白いドグ! 今日も一日、ドグッとがんばろうね~☆

JOMON FANでの連載がとうとう95回目に! もう8年連載やってるドグ~!

 

 

JOMON FAN で連載中の「あそこのお母さん縄文人だから」はこちら☆

http://aomori-jomon.jp/essay/?p=8679

 

イベント&掲載情報

 
連載中
 
生きてるって幸せー!エッセイ・田口ランディ イラスト・山田スイッチ – 日本農業新聞 毎日更新 
 
<イベント情報>
 
2015年 10月17日(土) 13:00〜
「生きることは踊ること」 山田スイッチ × 雪雄子
 
会費:1000円

 

ドングリ粉100%! 縄文バカバーガー誕生

山田スイッチの「あそこのおかあさん縄文人だから」が更新されました!
 
パンはドングリ粉100パーセント、肉はイノシシ肉、野菜はフキノトウの素揚げという、
縄文バカバーガーを開発しましたドグ!
ドグ子さんの4コマまんが付き☆
お暇な方は寄って行ってね☆(^▽^)/

 

 

変わる日本史

あそこのおかあさん縄文人だから が更新されましたドグ! 

縄文好きな方はぜひ☆お読み下さいドグ~! ヽ(=´▽`=)ノ 

第87回 もう読んだ? 変わる日本史

JOMON FAN:縄文ファン 「あそこのおかあさん縄文人だから」で検索を!