Archive for the "宣伝" Category

山田スイッチの特急歳時記

弘前の新聞・陸奥新報読者の皆さま、
大変長らくお待たせしました! 
 
本日より、第一木曜日と第三木曜日は、『山田スイッチの特急歳時記』連載スタートです!
 
歳時記ものは、初めてですが。
書いてみると、面白いのなんのって。
いつも春に感じていることを、新聞に書けるなんて。
本当に私は、幸せ者です。
 
今、ちょうど4月20日掲載分のフキノトウの記事を書いていたのですが、あまりに可愛いイラストができあがったので、近々公開しようと思います☆(^▽^)/
 
山田スイッチの特急歳時記、本日よりスタート!
どうぞよろしく☆☆☆お願いします!

 

 

女子仏教トークイベント 遊びに来てね!

先日、10年ぶりに会ったAtoZ展のボランティア仲間の友達が
初女さんの講演で市民会館に900人人を入れるイベントのリーダーだったことを知り、
縄文遺跡に300人とか、まだ甘かったんだな……と思った次第。
 
「人、ギリギリまで来ないよね~!!」
 
「気が狂いそうになるドグよね!」
 
と、プロデュース業をやったことあるもの同士の会話がはずみ、
10年会ってなかったけど
お互いがんばったなあ……って何とも言えない気持ちになりましたドグ。
 
イベントって、来る人も休みが確定するまで
連絡できないから
本当に、ギリギリにならないと
チケット買わないものなんだドグよ。
 
だからギリギリまで、どの辺まで宣伝していいのかは
いつも見極めが大変。
出来る限りのことをしておいて損はないんだドグ。
 
そんなわけで!
 
10月15日、午後二時から四時まで「女子仏教トーク」に来たいと思ってる方は、お早めにご連絡くださいドグ!
 
残り8席になりました。
ケーキセット・エジプト占いまたはプリテス診断付きで1000円という、お得な価格設定となっておりますドグ!
場所は、平川市の白金珈琲さん。
弘前駅城東口より、車で15分です。
 
メッセージまたはメールshop@yamadaswitch.com宛てにご連絡くださいドグ~!(^▽^)/
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月18日 斉藤実さんと田口ランディさん、井上マーさんのトークショー

作家の田口ランディさんから、冒険家の斉藤実さんとお笑い芸人の

井上マーさんの3人によるトークショーのお誘いを頂きました!

この日は私も尾上町の清藤氏書院庭園で縄文夜話をすることになっているので行けないのですが、

18日に東京にいらっしゃる方はぜひ、遊びに行ってくださいね! 

 

以下、田口ランディさんのブログより

転載させて頂きます。

アドベンチャー・オヤジ・ナイト
「冒険家という人生–斎藤実」




1日16時間働け。そうすりゃ金を使う暇もねえ。使わなきゃすぐに貯まる。


500万貯めたら途上国行って好きなことやれ。会社なんか入ったってロクなことねえ。(斎藤実語録より)





今年、植村直己冒険賞を受賞したヨットマン斎藤実。77歳で単独無寄港世界一周に成功。孤独に世界を七周もした男。なんでそんな無駄なことをするんだ?


観光もせず、ひたすら危険な海を一人で渡る。いったいなにが面白いんだ? 冒険ってなんなんだ?


紫外線に焼けた彼の目は銀色で、どこかジャック・マイヨールに似ている。人生が顔に出るとしたら、どうしてあんたは、そんなにいい顔をしているんだ?


金もないのに笑ってるんだ? 


人生ってなんなんだ?  教えてくれないか……。





【出演】


斎藤実(冒険家) 


田口ランディ(作家) 


井上マー(芸人)





OPEN18:30 / START19:30


前売¥2,000/当日¥2,300(共に飲食代別)





※ご予約はネイキッドロフト店頭電話&ウェブ予約にて!!


電話→ 03-3205-1556(16:30~24:00)


ウェブ→ http://www.loft-prj.co.jp/naked/reservation/

 

7月22日午後3時半放送

7月22日午後3時半放送の

ZIP! 17words 高校生のホンネ という高校生が17文字でホンネを

川柳にする番組の、審査員でテレビさ出ます~。

RABです。

水戸華之介さんと初めてお会いしました。

すっげー面白いひとでした。

そしてなぜかふんどし作家のエレキくんも一緒に審査員に。

動くエレキを見るチャンスです。

歌手のMetisさんも来ていて、

なんだか面白い番組でした。

めぐる愛の中で    

CD聞いてたら泣けてきた……。

 

山ロック行きますか!

岩木山観光協会駐車場にて、
 
山ロック開催です!
 
タテタカコさんやFuguri、橋本康成と彼のピザ 他たくさんのロッカーが来るよ!
 
彼のピザって、隠語で彼のデブのことなんだよね。
橋本さん、気になるわー!
 
行ける人はみんな行っちゃってください。
入場無料です。
 
スイッチかあさんはその日、息子の運動会です。
拘束時間が朝八時から午後三時って、
運動会長すぎるわー。
 
 
日時:5月20日(日) 11:00~
場所:岩木山観光協会 駐車場(青森県弘前市百沢裾野124)
入場無料
問合せ:岩木山観光協会

電話. 0172-83-3000

http://harappa-h.org/modules/tinyd0/index.php?id=124