Posts Tagged "皆様"

8月11日、読者の皆様をご招待して交流会を開きます!

8月11日(金)夏の読者交流会

「生きてるって、幸せー!」

Love編&Piece編


田口ランディ&山田スイッチ

出版記念

読者交流会




「縄文人だよ、全員集合!」

トーク・講演・ダンス・人生相談・エジプト占い・土偶販売・飲み会・おしゃべり・歌・縄文人のように仲良くアソボ!


久しぶりの読者交流イベント

夏の暑さをぶっとばせ

知ってる人も知らない人も

笑って歌って踊っちゃおう!

生きてるって、幸せー!を実感

盛りだくさんの企画でご参加を

お待ちしています。



※誰でもご参加いただけます

※ご予約は不要です

※途中入場・途中退出ご自由に!



■開催場所

新橋アトムCSタワー(地下一階)


https://www.atomlt.com/cstower/access/

新橋駅より徒歩5分

■日時

2017年

8月11日(金)




 14:00開場



午後の部

 15:00開始

 17:30終了



※入れ替え制




【夜の部

 18:00時開始

 20:00時終了



参加料

 2000円+ドリンク代

(新刊込みの値段です)




○○プログラム



 

c0082534_09214768.jpg

 





■■午後の部■■

15:00〜


【トークタイム】



 

田口ランディ&山田スイッチ

♡波乱万丈どーんと来いトーク



田口ランディ講演

「縄文的幸せの見つけ方」




c0082534_09220313.jpg

♡「踊る土偶・ドグ子のショータイム」

出演 

土偶のドグ子

縄文ダンサーyamazaki

へんてこダンサーjoe




♡「田口ランディの縄文ワークショップ」

 縄文の感受性「耳のまほう」を体験




午後の部の参加料

2000円(新刊込みの値段です)



ワンドリンクなら500円

フリードリンクなら1000円






■■夜の部■■



18;00〜20:00



「文壇バー・土偶」



作家のママと土偶のチーママがいる縄文ムード満載の

怪しい「バー・土偶」

あなたのおこしをお待ちしています

縄文カクテルもあるよ!


c0082534_09250195.jpg







午後の部の参加料

♡2000円(新刊込みの値段です)




飲み物代


ビール・ソフトドリンク 500円

縄文カクテル 1000円

縄文の水(酒)1000円






無料エジプト占いも常時受け付け



田口ランディママの辛口人生相談

「あなたの悩みにずばっとお答えします」



縄文歌謡ショーもあります





元気は分け合おう!

合言葉は「生きてるって、幸せー!」


c0082534_18190183.png

新橋アトムCSタワー(地下一階)

https://www.atomlt.com/cstower/access/

新橋駅より徒歩5分


c0082534_09204754.jpg

みなさんを縄文の世界へご案内!

 

 

弘前市にお住まいの皆様へ

弘前市土手町のJOYPOPSの中に、

カレーの美味しいお店が出来ました!

graf media gm:HIROSAKI
 は、

店内に奈良美智さんやgrafの豊嶋さんからお借りしている

絵や、写真が飾られているお店なのですが。

のんびりカレーを食べたり、コーヒーを飲んだりしてくつろげる

とてもよいお店です。

最近はここでしょっちゅう息子とカレーを食べてます。


ikutocurrry

カレー。超ウマイ。




なんと、サニーデイサービスの曽我部さんの描いた絵が飾られていらしたり。

暴走族を7年も撮り続けて来たという、吉永マサユキさんの写真が飾られています。

セレクトにううん!と唸ってしまうカフェ。

たくさんの楽しさが発見できます。



ruikun

店員さんの後ろには、草間彌生とgrafがコラボレイトした時の写真が

飾られてあります。



 

 

nakaniwa1

七夕の日に飾られた中庭の短冊。

浴衣のレディも訪れました。




  

 


このあいだ店内の「中庭カフェ」を開けたら、

奈良美智さんがカレーを食べてて

びっくりしました。


ikutogm

おっと、師匠です。

奈良さんじゃないですね。

奈良さんはこの席の、向い側に座ってたよ!



ikutocurry

師匠、子供ながらに。

カレーが大好物。

アルポルトのドライカレーも、

カリ・マハラジャのスパイスたっぷりカレーも

すごい勢いで食べます。

そんな師匠のお気に入りは、

graf豊嶋さんのレシピによる

チキントマトカレー。(マジうま!)




それより何より、素敵なのは

カフェを通して、grafのセンスや、美意識に触れられること。

gm:Hは10月31日までの期間限定で運営されます。



カレーを食べに行くなら、今!




中庭を通り抜ける、気持ちいい風を 感じて下さい。