無意味せんげん - 山田スイッチ –
山田スイッチは、一切意味を求めません。ちなみに7歳男子と3歳男子を田舎で子育て日記。
2013/08/30 カテゴリー: メールで投稿。 タグ: 福島 福島着きました。 への2件のコメント

K0050107_s.jpg今日は川内村泊です。(^-^)

2件のコメント

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.

福島はいかがですか?今日は昨日と打って変わって青森も暑くなりました。ついでですが、子供は23歳でして、私はお母さんをしています。病気になって3年ばかり、家に引きこもり状態なのです。そんな私ですが、スイッチさんの書いたもので笑いと元気をもらっちるのです。福島、楽しんできてくださいね。おみやげ話を楽しみにしています!

久作さん 私の書いたものを読んでくれて、本当にありがとうございます! まぬけ道場みたいなところですが、うちは「鬱病だったけど読んでたら笑えた!」とか、病気の人に評判のいいサイトなのです。(笑) 私もうっかりの病みたいなものを抱えて生きていますから、お互いのんびりやっていきましょうね☆ スイッチより(^-^)p