無意味せんげん - 山田スイッチ –
山田スイッチは、一切意味を求めません。ちなみに7歳男子と3歳男子を田舎で子育て日記。

エコハンター第136回「それ油で揚げてありますか?」

2014/08/20 カテゴリー: <連載> エコハンター。 タグ: エコハンター エコハンター第136回「それ油で揚げてありますか?」 はコメントを受け付けていません

エコハンター第136回「それ油で揚げてありますか?」   お菓子を買う際にエコハンターが一番気をつけているのは、「油で揚げているか、揚げていないか」です。 油で揚げたお菓子は本当に美味しいのですが、消費者である […]

Read the rest of this entry »

最近の実写版・青森暮らし

2014/08/20 カテゴリー: 青森よいとこ一度はおいで。 タグ: 実写版最近青森 最近の実写版・青森暮らし はコメントを受け付けていません

今年は日除けによしずを使ってみました。 外からの日光を遮断すると、家の中はとても涼しいです。 グリーンカーテンで覆い切れない部分を覆ってくれます。   もう一つの朝顔は、わが家の堆肥塚に自然に発芽したもの。堆肥 […]

Read the rest of this entry »