無意味せんげん - 山田スイッチ –
山田スイッチは、一切意味を求めません。ちなみに7歳男子と3歳男子を田舎で子育て日記。
2014/03/17 カテゴリー: エジプトカード占いブログ。 タグ: エジプト修行占い参加女子文化祭 女子修行部 「三月文化祭」にエジプト占いで参加! はコメントを受け付けていません

2014年 3月30日(日) 12~17時 

MID TOKYO(千代田線乃木坂駅より徒歩3分)で開催の

女子修行部・イベント「三月文化祭」に参加します! 

12時~17時にエジプト占いで山田スイッチは参加予定です。

入場時にワンドリンク(500円)が必要になります。

今回は10分1000円、30分2500円の強気の料金設定ですが(自分としては)、

「ブログ見てきました」の一言で500円引きにします!

 (おお~!)

 

今回は、できれば予約して来てくれるとしっかりその時間を空けておけるのでありがたいのですが、予約なしで、当日でも一応大丈夫です☆ 

 

なんで、一応なのかというと、ここしばらく東京で占うと、もう、本当に何が何だかわからないくらいに、続けざまに人が来てくださり、私はもう、占いばあさんのトランス状態(ずっと占いを続けて喋りっぱなし)になってしまうので、自分で占いたい人をさばけている気がしないんです……。

本当に、会場の方々の力を借りて、どうにかこうにか人をさばけてきた感じがするので、予約で時間を取っていただけると、とても助かるんです。

ちなみに、12時~12時15分はもう埋まっています。

その他の時間でお申込み受け付けます~!
何時ころ・誰々・10分とか、そんな軽い感じでメールshop@yamadaswitch.comか掲示板にハンドルネームでお書き込み下さい☆
今回はミニドグ子を連れて行きます☆

占いだけじゃなく、乙女ごころをくすぐるグッズやデザインセンスの際立つエプロンや着物まわりの小物販売、乙女なワークショップなど。色々ありますので、ぜひ皆様遊びに来てくださいね☆

どうぞよろしくお願い致します~!