エジプト占い始めました☆

お電話、メールでのエジプトカード占い始めました! 

弘前市、平川市近辺限定の対面占いもご用意しました。

以前から、エジプトカード占いをまたやってほしいとのお客様からのお問い合わせがあったのですが、

占いをするたびに場所を借りてイベントを開くのが困難だなあと思っていたところ、

「電話とメールで占えばいいんだ!」

という天啓が降りてきまして。
以前から、近親者や友人を電話やメールで占ってきたところ、これがよく当たるというのです。

波長を合わせて占うのですから、対面でも電話でもメールでも。波長さえ合わせればすぐ、占えるんですね。

私が占っていて一番好きな瞬間は、お客様がふいに、「あ"~ーーーー!」と叫ぶ瞬間。

本当に、心をピタリと言い当てた時にだけ漏れる、なんとも言えない「あ"~ーーーー」を聞くと、

10歳の頃から30年も占いをやってて良かったなあと感じます。

エジプトカード占いは、25枚のカードを用いて、5枚で占う星形展開法と13枚で全体を占うホロスコープ法で占います。
シンボルはすべて、ピラミッドの中の壁画に描かれた、赤い楕円で囲まれた図柄です。

この赤い顔料はカルトゥーシュ(カルトッシュ)と呼ばれているので、カルトゥーシュカード占いとも呼ばれています。

占いは秘密厳守で行います。
なぜなら、今回の占いを募集する企画について占ったら、スフィンクスのカードが出ましたから。

スフィンクスは秘密を表すカードなので、「時代は、秘密厳守だ!」と思ったのです。

メールではお客様のご質問に答えて。
電話では、対話しながらカードの解説を。対面でも同じです。
メール占い一件2000円です。ご興味のある方は、

山田スイッチ社のアドレスから占いチケットをお求めください。(*´∇`)

 

山田スイッチの本、占いチケット販売
山田スイッチ社 https://yamadaswitch.stores.jp/

新刊のサイン本も販売中です!

山田スイッチ☆