検索結果 "ショー"

8月11日、読者の皆様をご招待して交流会を開きます!

8月11日(金)夏の読者交流会

「生きてるって、幸せー!」

Love編&Piece編


田口ランディ&山田スイッチ

出版記念

読者交流会




「縄文人だよ、全員集合!」

トーク・講演・ダンス・人生相談・エジプト占い・土偶販売・飲み会・おしゃべり・歌・縄文人のように仲良くアソボ!


久しぶりの読者交流イベント

夏の暑さをぶっとばせ

知ってる人も知らない人も

笑って歌って踊っちゃおう!

生きてるって、幸せー!を実感

盛りだくさんの企画でご参加を

お待ちしています。



※誰でもご参加いただけます

※ご予約は不要です

※途中入場・途中退出ご自由に!



■開催場所

新橋アトムCSタワー(地下一階)


https://www.atomlt.com/cstower/access/

新橋駅より徒歩5分

■日時

2017年

8月11日(金)




 14:00開場



午後の部

 15:00開始

 17:30終了



※入れ替え制




【夜の部

 18:00時開始

 20:00時終了



参加料

 2000円+ドリンク代

(新刊込みの値段です)




○○プログラム



 

c0082534_09214768.jpg

 





■■午後の部■■

15:00〜


【トークタイム】



 

田口ランディ&山田スイッチ

♡波乱万丈どーんと来いトーク



田口ランディ講演

「縄文的幸せの見つけ方」




c0082534_09220313.jpg

♡「踊る土偶・ドグ子のショータイム」

出演 

土偶のドグ子

縄文ダンサーyamazaki

へんてこダンサーjoe




♡「田口ランディの縄文ワークショップ」

 縄文の感受性「耳のまほう」を体験




午後の部の参加料

2000円(新刊込みの値段です)



ワンドリンクなら500円

フリードリンクなら1000円






■■夜の部■■



18;00〜20:00



「文壇バー・土偶」



作家のママと土偶のチーママがいる縄文ムード満載の

怪しい「バー・土偶」

あなたのおこしをお待ちしています

縄文カクテルもあるよ!


c0082534_09250195.jpg







午後の部の参加料

♡2000円(新刊込みの値段です)




飲み物代


ビール・ソフトドリンク 500円

縄文カクテル 1000円

縄文の水(酒)1000円






無料エジプト占いも常時受け付け



田口ランディママの辛口人生相談

「あなたの悩みにずばっとお答えします」



縄文歌謡ショーもあります





元気は分け合おう!

合言葉は「生きてるって、幸せー!」


c0082534_18190183.png

新橋アトムCSタワー(地下一階)

https://www.atomlt.com/cstower/access/

新橋駅より徒歩5分


c0082534_09204754.jpg

みなさんを縄文の世界へご案内!

 

 

女子仏教トークイベント

久しぶりの、自主打ち企画だよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女子仏教トークに、敬愛する奈良県の仏教アテンダントのキョウさんと、

プリテス診断師のミホコさん(東京都)を迎えて、

女子仏教トークイベントを開催します!

当日はニコ生放送もやります!(客席は映りません) 

ケーキセット+トークショー+エジプト占い無料!またはプリテス診断(無料)付きで、

千円!という破格な参加料となっております!

定員は15名限定! 

ミホコさんのプリテス診断は、人間関係を円滑にする上でとっても便利なんだドグ!

自分のタイプや相手のタイプがわかれば、どういう風に接していいかがわかってくるし、

ビジネスにも活かせるのです。

 

女子仏教トークは、10月15日(土)
14時~16時 
14時 トーク開始(ケーキとコーヒー付きでまったりと)
   質疑応答あり
15時 アフタートーク エジプト占い・プリテス診断あり

となっております☆

場所は平川市の白金珈琲さん。
お申し込みは、私宛にメッセージまたは、shop@yamadaswitch.comへメッセージください。

ポスターは空也上人像をイメージして、ドグ子コラボにしてもらいました☆ 

 

皆さんぜひ、遊びに来てね☆(^▽^) 山田スイッチ

 

 

 

ドアドアらうんど

青森市のドアドアらうんど 

 

さんで、

 

9月11日

 

日曜日にトークショーやります! 

朝10時から。(о´∀`о) しょうがいのある人のための就労支援施設で、きれいなカフェだよ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチが美味しかった!\(^-^)/
お菓子とお茶つきで700円の参加費がかかります☆
詳しくはドアドアらうんどで検索を!

青森市のドアドアらうんどさんで、今週の日曜日にトークショーやります! 朝10時から。(о´∀`о) しょうがいのある人のための就労支援施設で、きれいなカフェだよ~! ランチが美味しかった!\(^-^)/
お菓子とお茶つきで700円の参加費がかかります☆
詳しくはドアドアらうんどで検索を!

青森県青森市大字石江字江渡104番地13 ドアドアらうんど青森

 

 

 

 

 

 

 

 

今月上京2回☆

ドグドグ~!

明日は、前々から応援していた
田口ランディさんの講演会のお手伝いで
かなっくホールに行くドグ~!
メールの確認等、できなくなりますので
ちょっぴりネットラマダン入りますドグ☆

行く途中でポルポル様にも会う予定ドグ☆

 

今回は、

ギャラリー明神下に見学に行ったり、
私に会いたいと言ってくれてる保育園の先生に会いに行ったり、
仙骨治療を受けたりと。

なんだか盛りだくさんですドグ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月は上京予定が2回あって、
7月30・31日は東京ビッグサイトの癒しフェアドグ~!
日本ダウジング協会会長さんと、田口ランディさんと
昨年、青森・秋田ダウジングツアーをやったので
そのご報告と「究極の幸せの作り方、見せます!」という
タイトルでトークバトルを。

究極の幸せって一体、何なのか……。
震えが走りますドグ……。

7月31日は、実はドグ子の誕生日☆
こんな日に土偶被ってビッグサイト行くのか~と、
感慨深いドグ……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前日のワークショップも受けてダウジング通の土偶になる予定のドグ子。お席にまだ空きがあるようなので、ダウジングを身に着けたい人はぜひ、7月30日の12時半~14時半のダウジング講座を癒しフェアサイトで探してみてくださいドグ~!

お暇な方はぜひ、遊びにいらしてくださいドグ!

31日のトークショーは無料ですが、
会場に入るときに入場料が1000円かかります!
お気をつけて!!

 

 

7月31日縄文ダウジングトークショー!

JOMON FANが更新されました!
今回のエッセイは、縄文ダウジング隊についてです!
そしてなんと、7月31日東京ビッグサイトのトークショーに呼ばれました~!!
 
東京ビッグサイトの癒しフェアにて、作家の田口ランディさん、
日本ダウジング協会の加藤展生さんとトークショーだなんて……嬉しすぎます!
詳しくは後程!
JOMON FAN
http://aomori-jomon.jp/essay/?p=8530