Archive for the "ドグ子" Category

ドグ子 中身

土偶の中身を始めてからはや4年……

「ドグ子 中身」で検索する人が増えました。

そして、検索すると嬉しいことに、

古代少女戦士ドグちゃんの、ドグちゃんが出てきます。

ふおお。

あんなにピチピチしてないドグ!!

 

このブログだから言いますドグけども、

中身は40歳ドグ。

外側は23歳OLの設定だったドグけども

似合う服を探したところセーラー服に落ち着いてしまいましたドグし、

23歳でセーラー服ってのも違法な感じドグし。

何より中身が40歳ドグから……。

 

そういうわけで、

今回はステルスマーケティング的に、ドグ子の中身自信が

使ってほしい画像をアップする次第ドグ。

朝の太陽光を思い切り当てて自撮りしたドグ子はこうドグ!

(現在の検索では、すっぴんでメガネか古代少女隊のドグちゃんです)

 

これによってちゃんとイメージ操作ができるのかどうか。

試してみるドグ~!

これが中身なんだドグけど、どうなんだドグか?

最近の写真。40歳はもう大人ドグ~!

正面顔。ドグドグ~!

 

うだつが上がらない。

ドグ子の職業は、うだつの上がらない物書きなんだドグけど、

なんでうだつが上がらないかというと、

すごく家族を大事にしてるからなんだドグね。




やっぱり、ご飯は自分で作らないと

納得できないとか、掃除とか洗濯も手を抜きたくないとか

だと、主婦のプロは目指せても

物書きのプロは目指せないんだと思うドグ。




なので、青森県の津軽地方という、

非常に狭い範囲で喜ばれる本を作っているんだドグけど、

生きていればそれなりに、ドグ子一人が暮らせるように

誰かが取り計らってくれるものなんだドグ。



「あいつ、生きてるんだからしょうがないな」って

感じで。



しょうがないよね。

生きているんだもの。



アイヌの村で会ったオカマの男の子が、

ドグ子を占ってくれた時、ただ単に「家族」のカードが出た

って言ったんだドグ。

その一言で、長年の悩みが一気に晴れて、

「そうなんだドグ~! 家族って、大事なんだドグ~!」



と、自分の本当の心が見えてスッキリしたことがあったドグ。

そのせいか、自分が書くものも描くものも

ほとんどが家族についてドグ。


なんか、家族という星の下に、生まれてきちゃったのかなあ? と。



うだつの上がらないドグ子は思うんでしたドグ。(*´ω`)

 

第90回 弘前の素敵な考古館|JOMON FAN:

第90回 弘前の素敵な考古館|JOMON FAN:

縄文ファン

 

 

ふおお~!今年の春、弘前城桜まつりでふっとび土偶の撮影をしてきたドグ子☆

ゆるキャラとして認められたのか、

各国の人が集まってきたドグ~!!(*´Д`) 

詳しくはJOMON FAN のエッセイで!!

 

 

 

2016弘前城桜まつりに土偶のゆるキャラが!

桜が咲くと、浮かれますよね。(^▽^)/

そんなわけで、浮かれたドグ子の様子を

画像でお楽しみくださいドグ~!


 

 


とりあえず弘前城桜まつりでふっとんでみたドグ子。










そのとりあえずふっとんでみたドグ子を波動拳で飛ばす


物造りのマサトさん。



 








そしてドグ子の吹っ飛んだ理由を


「ウォシュレットが強すぎたため」とする悪旧Reのヴィーナスさん。



 








実は衝撃派を地面に打ってるドグ子も!!


 








そしてバイトちゃんに「頼む!コミスタで効果入れてくれ!!」と頼んだ結果……。


ふっとび土偶が完成!!




 





 なんか、感動したドグ~~~~!!




 画像ありがとうございましたドグ~!!(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)

 

年初のドグ子☆

a_1763_4_1451956186.jpg 

正月でまったりし過ぎて脳みそが起動しないドグ~!

このままではボケて死んでしまうドグ~!



そんなわけで年初から生きる気力を失っている皆さんへ☆

a_1763_1_1451956186.jpg 



なんていうのはよけいなお世話だという皆さんへ☆

a_1763_2_1451956186.jpg 



お正月は、妹のドグ美(まさかの双子……?)と

姉のドグ代とたくさんおしゃべりしてきたドグ~!



そこへ獅子舞登場……!

a_1763_3_1451956186.jpg 



ふおお~!

頭噛まれると頭良くなるドグ~!

お姉ちゃんの息子にご利益、ご利益~!




お姉ちゃんの息子

「頭噛まれたら、脳細胞が減るだろうが!!」



って、それは頭、噛み砕かれてるドグ~~~~!!