無意味せんげん - 山田スイッチ –
山田スイッチは、一切意味を求めません。ちなみに7歳男子と3歳男子を田舎で子育て日記。

師匠5才が描いためいろ

2011/04/06 カテゴリー: 子育て。 タグ: 師匠 師匠5才が描いためいろ はコメントを受け付けていません

わが家に膨大な数の紙として溜まった、師匠のめいろ作品。 紙さえあれば師匠はいつもめいろかゲームの「面」を描いています。 思う存分、ゲームはやらせてもらえないから、面を描いて遊ぶんだよね。 そんな師匠がだいすき。

Read the rest of this entry »

福寿草が咲きました。

2011/04/06 カテゴリー: 子育て。 タグ: 福寿草 福寿草が咲きました。 はコメントを受け付けていません

春を知らせる花、福寿草。庭先にクロッカスと福寿草が咲いたら、もう春です。 ただいま、八戸市の避難所にコーヒー(または緑茶か紅茶)とお菓子と雑誌を届ける計画を練っています。 私のような小さい者のすることなので、絶対たいした […]

Read the rest of this entry »