検索結果 "カード"

3種類のエジプトカード占いはじめました!

やっとこさ3種類のエジプトカード占いを始めることが出来ました!

メールで【メールでエジプトカード占い】

電話で占う【電話でエジプトカード占い】

会って【会ってエジプトカード占い】の3種類です。

 

エジプトカード占い歴30年

当たると評判のエジプトカード占いを受けたい方は↓のリンクからチケットをご購入下さい。

 

今ならなんと【会ってエジプトカード占い】に【生きてるって、幸せーlove&peace (Love編)】がついてきます。

なんてお得なの奥様!

 

アキバカートどうなるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 バッチャに子供たちを預けて、出張に行ってきました。新幹線で東京に行くのは久しぶりです。
 東北を通ってる間、新幹線の窓からたくさんの白鳥の渡りが見れました。
 4時間ほどの会議を終えて、向かった先は友達のいる秋葉原。電気製品とオタク文化の街です。
 実を言うと、私にはオタクの友達がたくさんいまして。オタクといえば「アニメ好き」というイメージはそのままなのですが、真のオタクというものはもっと深いものなのです。
 
 例えば、素晴らしいアニメ映画に出会ったら、ひとまずその映画の舞台になった街を「聖地巡礼」として訪問し、グッズやお土産をたくさん買っていくのが真のオタクです。地方経済を潤すのに、オタクは欠かせない存在なのです。実際の土地に触れて、アニメの主人公が立っていた場所と同じ場所に立ち、記念撮影をして帰るんですね。
 
 そんなこんなで訪れた秋葉原では、普段青森県でのどかに暮らしている私にとって、衝撃的な光景がたくさん現れたのでした。
 
 「道路を……マリオカートが走ってる!」
 道路にゲームの「マリオカート」で観た車と同じものが走っていたのです。オタクの友人が言います。
 
 「ああ、あれは公道用のレンタルカートに乗って、週末になるとスーパーマリオのコスプレをした人たちがアキバ(秋葉原)をレンタルカートでぐるぐる回るんですよ」
「すごい……マリオにルイージ、ヨッシーまで! これが、アキバなんだね!」
 しばらく行くと、アニメの絵が描かれた車が停まっています。
「これは?」
「これは、痛い車と書いてイタ車っていうんです」
「イタリアの車じゃなくて、痛い車!」
「そう珍しくもないんですけどね」
「これってこのアニメが好きだから、わざわざ車を買ってペイントしてるわけでしょう? 青森じゃラッピングバスしか見たことないよ」
 そうこうしているうちに、居酒屋にたどり着きました。
 
「お客さん、意外と普通だね~」
「そうですねえ。オタクというのは、コスプレしている人以外は服装にこだわらない人が多いんです」
「服装にこだわらない?」
「ええ。オタクは服の機能性を重視します。釣り用のメッシュのベストってあるじゃないですか? ポケットがいっぱいついてるやつ。夏になるとあれを素肌に着てるおじさんが歩いてますよ」
「素肌に!」
「しかも、買ったものをそのポケットに入れるので、ちゃんと乳首が隠れるんです」
 
「すごい機能的だ!」
 
 初めてオタクの街・アキバを訪れ、新しい世界観に触れた気がしたのでした。
 

エジプトカードで読み解く未来。

エジプトカード占い師として、気づいたら27年も同じカードで占いをしているのですが。
自分のことを読み解くのは難しい……と言うよりは、
最近になって気づいたのですが、エジプトさんって、未来の方から
今やるべきことを教えているんだなっていう、当たり前のことに気づいたのです。
 
ええと……なんて言ったらいいんでしょうか。
例えば、占いって「未来の道を踏み外さないように」
あるいは「未来に得をするように」
占うものじゃないですか。
 
ところがですよ、「未来に得をするように」という願いは、果たして本当に
得なのか? という問題があるんですよ。
 
例えば、初恋の人と結婚する人って、そんなにはいないと思うんです。
だけど未来がわかっていて、
「その人と付き合うと失恋するし結婚するわけでもないから、その人とは恋愛しないほうがいいです」
って言われたとて、付き合ったり告白するのをやめるか???という
問題なのです。
 
後悔とかするだろうけど、私だったらどう傷つこうが、
いや、本当は傷つきたくなどないんだけど、
やっぱり好きな人に告白して、傷ついて、振られても
悔いは……悔いはないとは言えないけど、若いうちに苦労しておいて良かったって、
年寄りはみんな思うじゃないですか。苦労は買ってでもしろって。
 
もしも20年後に現在のことを考えることができるなら、
20年後の自分は今の自分に「がんばったね」って言ってくれると思うのです。
 
本当に、最近思うのは、
ひどい目にたくさん遭うのはわかっていたけど、
勇気を持って進みなさい! と、
エジプトさんは色々焚き付けてくるなあ……ということなのです。
 
「勇気を持って進みなさい。
絶対大丈夫! 宇宙的な真理にたどり着けるでしょう」
 
こんなことを、
女友達を男友達に紹介しようとして、
「合コンにすべきか、サシで会わせるべきか……」を
悩んでいた私に、
エジプトさんは言うのです。
 
絶対に合コンにすべき!! と。そんなわけで私はここ一週間ほど
もう、身を粉にして段取り進めたんです。
打診、打診、打診の嵐です。
合コンといえば、少なくとも3人対3人とか、4人対4人
という「この中から選べる」雰囲気を作りたい。
 
そうしたら、参加して欲しい男子が首の骨を折って参加できないとか、
ドタキャンとか、お世話になった人が急逝するとかが
重なって、合コンができなくなってしまったんです。
 
それで、「エジプトさん、一体どういうことなの!?」って聞いたら、
こう言うのですよ。
 
「ね? 愛ってそういうものでしょう?」って。
 
ね? 愛ってそういうものでしょう?
 
えええええええーーーー!!!!?????
 
もう~~~、私は、ビビリましたね……。
そう。私は、そこに気づくことができない。そのままの自分では、絶対にそこに気づくことができない。
だから、痛い目を見させて、わからせようとしているエジプトさんの
姿が見えるのです。
 
「ね? 愛ってそういうものでしょう? 愛はね、犠牲を伴った成長のことなの。
出会うっていうのは、本当にもっと深い意味を持つものなの。
あなたが考えているような簡単なことではないのよ。だからあなたは今は
黙っていなさい。少し待つということを覚えなさい。
そうしたら、もっと宇宙的に物事を考えられるようになるからね。」
 
そんな風に、5枚のカードは私に物語っていたのです。
一週間分の労力をかけて、これをわからせようとしていたのです。
 
私は少しボロボロになりながら、
「これをわかるようになるっていうのは、エジプトさんが最初に言っていたように、
合コンをやるより、他がなかったことなんだろうなと思ったのです。
 
 
「勇気を持って進みなさい。
絶対大丈夫! 宇宙的な真理にたどり着けるでしょう」
 
エジプトさん、、、なんか、この間よりは私、マシなところにいるのかもしれないんだけど、
もう少し手加減して、運命を用意してくれないですかね……???
だけど、それを言ったら失恋をしない恋ならしますって言ってるような……そんな
ものなんでしょうね……。
 
そんな6月の始まりだったのでした。
 
 
 

ドグ子のエジプトカード占い

こんばんは!ドグ子です。

また変な時間に目が覚めちゃったから、ドグ子が最近占ってみて面白かったこと言うね!

 ドグ子はエジプトカードの占いができるの! それで、今まで何人か占ってきて思ったんだけど、

今仕事をやめたいっていう人って、来た時は大体、顔が青ざめているのNE!



だけど仕事を辞めたい人を「それじゃあ、占うね~!」って言って占うと、

大概はその人が今、すごく元気で、新しく再生できるほどの体力ができていて、

過去のことに囚われるなっていう風に出るの。だけどその人は青ざめているわけじゃない? 

それで、ドグ子が「あなた今すっごい元気だよ」って伝えると

すごくびっくりして「そうなんですか!?」って、途端に顔が赤くなっていくの。





さっきまで青かったのにね! これは、どういうことかっていうと

多分人って元気な時じゃないと仕事をやめたり離婚したりTwitterをやめたりっていう

生活を大きく変えることってできないんDAYONE!

それで、元気になったから辞めようっていう決意をしたのに、

「仕事をやめる」っていうマイナスイメージに自分が振り回されちゃうわけ。

本人は元気なのを自覚できないでいるの。

それぐらい、人って自分で自分の暗示にかかりやすい生き物なんだよね! 

だけどそれじゃあ損でしょ? 自分の状態を正しく理解しないっていうのはとても損なことなの。

そういう時に必要なのが、エジプトカードの火の言葉。

「火はすべてを清め、純化してくれます。過去のことは過去のことに、早く忘れて新しい出発を!」

なんだよね! 今あるものを焼き捨てること

それによって現在がきれいに燃えさかっていく。

だけど、占いというのは本当に定期健診みたいに、

その人の状態を言語化する作業だから、一人一人運勢が違うの。

必ず「こういう時はこう」というのは当てはまらないの。

仕事をやめてすぐ仕事を始めるべきなのか、しばらく休養すべきなのかっていうのを、

5枚のカードの配置から読み取るのが占いなの。

カードは全部で25種類あって、ひっくり返ると意味が全部逆になるから、

一枚のカードで50通りの解釈ができるんだYONE! 

それを5枚引くということは、250通りある運命のうちの1つを言語化して、その人の状態を捉えるというわけなの。

わかりやすいのが金運で水のカードがお金の位置に出たら、

「お金がどんどん入ってきて、どんどん出て行く」ということ。笑 

双子のカードが出たら「共同出資の成功」、土のカードが出たら「お金のことは何の心配もいらない」で、

蛇のカードがひっくり返ったら「オカルト的な物事にお金を出しちゃダメ」っていう意味になるの

まず、問題の本質に土のカードが来たら、

「あ、この人は勤勉で今、成長しているところかお金のことを考えてカードを切ったんだな」ってわかるんDAYONE! 

ちなみに、ドグ子はいつも金運に水のカードが出ちゃうの。

どんどん出てっちゃうけど入ってくるから大丈夫なんだYO~!

そんなわけで、今週の土曜日は奥羽本線北常盤駅 駅舎カフェぽっぽらで占いをするね!

ドグ子の会社の社長の山田スイッチさんも占うよ!

 10時~15時です。予約はとくにいりませんが、10時半から1時間くらいは埋まってます☆

 料金はなんと、ケーキセット付きで1000円!(15分) +500円で全体運も見れちゃいます!(30分)

みんな遊びに来てね!

 

予約はコメント欄に書き込んでね!(^O^)

 

2014年を占う 山田スイッチのエジプトカード占い in 北常盤駅舎カフェ

2014年を占う山田スイッチのエジプトカード占い 

in 北常盤駅舎カフェ poppola

2014年 1月25日(土)

10:00~15:00

 

占い歴27年の山田スイッチが、貴方の2014年を占います! 初めて聞くエジプトカードのメッセージに驚きが訪れるかも!

料金 

A コース

気軽に占い☆星形展開法占い+ケーキセット 1000円

Bコース

がっつり占い☆星形展開法+13方位の全体運占い+ケーキセット 1500円

です。

暇になったらぷらっと寄る感じでも大丈夫です。
しっかり占って欲しい方は、何時台がいいか予約をお願いします☆
facebookのメールか、switch@yamadaswitch.comまでご連絡を!
大体、Aコースが15分くらい、Bコースが30分くらいです。

あと、予告です。
2月6日(木) 東京で占いやります。
都内某所で……占います!
なんか、ただ東京に行きたいだけなんだけど、場所とか決まったらお知らせしますね。(^O^) 今のところ、人の出版パーティーで占えないかどうかを打診しようと思ってるところです。色々決まったらお知らせしますね☆